SOUL BOMBER

Oh,my !!

いやいやご無沙汰でっす!




先週の金曜日のPM2:00に突然のTELが・・・。


「東京都立 墨東病院ERですが」

「お母様が倒れたので至急来れますか?」

「え・え~~!?」




病状は軽い脳梗塞(驚)。

お袋はヨガのインストラクター。そのレッスン帰りの駅で歩けなくなったそうで・・・。

ここからメッサクサでハードな1週間が始まった(汗)。

病院にかかったことが無いようなお袋だったもんで家の中は大騒ぎ!!



しかし、おかげさまで本日退院して後はリハビリ。後遺症も残らないようです。正直ホッとしてまっす。

「ヨガ教えてて脳梗塞なんて腹立たしい!!」と怒ってやしたが(笑)。

いろいろご心配ご迷惑お掛けしました。ありがとうございました。


長井CUPは本当に助けられました。ありがとうフェローズ!!!
[PR]

by soul_bomber | 2008-12-13 16:27 | diary
<< The8th ENCF FRI... The8th ENCF FRI... >>