SOUL BOMBER

NHK TV program vol.7

見ちゃったぁ~()。
 ボンのオーバーリアクション(爆)。








いやいや驚異の水中映像!!!




b0081979_20355425.jpg





あの水中Vが全体の何分の一とかなんでそれだけは非常に残念でっす(涙)。
たしかに一般の方には???みたいなものなんで(汗)。しかたないですが・・・。

実はまだまだゲキヤバ画像だらけなんすよ(汗)。
いつか水中映像だけでも放映してくれんかな?




b0081979_2039064.jpg





とにかく大反響!!!TEL&メール。アリガトでした♪



先ほどこの番組の水中映像を撮って頂いた尾崎氏からもえらい反響だったと連絡いただきスマイルしてマスタ♪



そして「The筏ちぬ」でおなじみの前川さんは相差のカセの上でVを見てくれたそうで放送終了後すぐに海上からメールくれました!!嬉しかったでっすアリガト!!!





ホンマ沢山アリガトでっす♪

久々にExcitingな土曜日デスタ(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2008-12-27 20:54 | media
<< NHK TV program ... The end of the ... >>