SOUL BOMBER

NHK TV program vol.8

今日の放送は大塚貴汪さんのマコガレイでした!水深が20㍍と深く撮影は大変だったそうです(汗)。

明日も鵜澤政則さんの磯メジナでっす!楽しみ♪ AM11:25-


しかし、あのサナギを喰ってフックアップしたシーン見ましたか?チヌがモグモグしなんがらなんか目が語ってませんでしたか?「なんかへんやぞ?」みたいな(爆)。

その直後吐き出そうと首を振ったのが穂先に出たんだと思いますね。あのままモグモグが長いと居食いとか言うパターンで上手い事吐き出しちゃうことも多々なんでしょうね!






いや~ためになるねぇ~ためになるよぉ~(笑)。






その他にも興味深いポインツ盛り沢山でしたねぇ!!




TO BE CONTINUE !
[PR]

by soul_bomber | 2008-12-28 14:30 | media
<< NHK TV program ... NHK TV program ... >>