SOUL BOMBER

NHK TV program vol.9

今日の放送は鵜澤政則さんの「磯メジナ」デスタ!!!

いや~メジナってやっぱ目が良いのね(驚)。


それにあのボラ軍団!!!「お~~コワッ!」


次ぎは宮澤幸則さんのアオリのエギングでっす 2009・1・2 PM15:55 On Air
しかし大学ラグビーの後なので延長で放送時間がずれる可能性もあるので録画する方はご注意下さい。とのこと。

最近、備前の方でエギマニアが増えてるみたいなんで楽しみにしてよ~♪




ところで皆が注目したと言う「食い気が無くなった」と言うVですが時間の関係上かなりカットされてるんです。実は(驚)。

全部見るとよりビビリましたね「ワオッ!!」みたいな(汗)。


まずダンゴ周りはクロダイだらけのVなんす。そのまた周りにはカワハギやサンバソウ。それが「あれっ?」てな感じで一匹のクロダイが後退し始める。するとそこにカワハギが入る。またもう一匹のクロダイが下がりイシダイが来てあれよあれよという間に場所を交代してしまって放送のVにつながるんです!!全部みたら衝撃は倍増だったと思います。

それにいろいろ手練手管は出したんですよ他にも!!コア過ぎてカットカット(笑)。



いや~ためになるねぇ~ためになるよぉ~(笑)。


まだまだ大掃除終わりません(涙)。だもんで・・・。




TO BE CONTINUE !
[PR]

by soul_bomber | 2008-12-29 13:14 | media
<< Fishing Field o... NHK TV program ... >>