SOUL BOMBER

Fishing Field of Nagai 2008.12

2008・12・31

ほんまのThe end of the year!でございまっす!




今年はボン共々[SOUL BOMBER]を可愛がって頂きまして誠にありがとうございました。

良い事、悪い事といろいろあった2008年。書き綴れば限がありませんがたくさんのフェローズに助けられ励まされてやってきたことには変わりはありません。アリガト♪

そしてご覧の皆様にとって来年は幸多き年となりますよう祈念しております。


それでは来年もヨロ乳首!!!



 ところで過日は予てよりお誘いを受けていた太田さん&大野さんで三浦半島は長井かかり釣センターへ行ってめいりやした♪

b0081979_15474342.jpg


ホンマは清水にも行きたかったんですが諸事情により最短で帰れる長井です(笑)。

それにまだまだ大型が出ているのであわよくば・・・。



 これが納竿のボン。早めに家を出て釣りエサ屋に着くと見たことがある・・・。

ボン「健ちゃんやん!?どうした?」

健「いや~納竿のつもりの清水でくらっちまったからさぁ(汗)」


ボン「だもんで長井でリベンジね(笑)」

などと小さいサプライズも有りつつオイラ達は10番筏へ健ちゃんは1番筏に乗りました。


b0081979_15481934.jpg



結果から言うと39㌢頭に7枚でございました。久々の南西風ウネリの洗礼を受け早めの納竿となりましたが、そんなウネリも平気の顔で健ちゃんは釣ってましたよ!!頭下がりやス(汗)。





いや~まだ年賀状も終って無いデスタ(汗)。

だもんで・・・。




TO BE CONTINUE !



emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技165RX Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE プロトライン  1、25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2号 オキアミチヌ 3号
 ベイト  オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン

[PR]

by soul_bomber | 2008-12-31 11:40 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... NHK TV program ... >>