人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Hirai branch of the Sennensoba 「せんねんそば 平井駅前店」@平井駅

立ち喰いネタたまってるもんで放出でっす(笑)。


過日はJrのサッカーが朝っぱらからの遠征(涙)。

だもんでサッカー場近くを散策。するっていと発見がここだけだったのでヒッサビサの「せんねんそば!!」。

総武線の平井駅は北口を出てすぐの「せんねんそば 平井駅前店」でございます。


2年前、今は無き「せんねんそば」のホームページには都内14店舗なんて言っていたが今じゃもっと増殖してますね!最近目につきます。そういえばこの前、浅草橋にも出来たし(汗)。


ところで店内キレイですねぇ最近出来たのかな?20名以上座れるカウンターとテーブル席。

中にはお酒類の自販機までありやす(驚)。
Go on patrol ♪ Hirai branch of the Sennensoba 「せんねんそば 平井駅前店」@平井駅 _b0081979_14115997.jpg


ほんでもって本日のオーダーは「ゲソかき揚げそば」380円也でございます。


麺は生麺を注文後茹でます。たぶん(汗)。生麺を茹で置きだそうです。何人前ごとかは?ですが。細くコシがある麺。ツユはチェーン店にしてはなかなか。天は初めてのゲソかき揚げだったが沢山ゲソが入っていたし、よくありがちなカッチカチのゲソでは無く良かった(笑)。


せんねんそばは数店舗たぐっているがここは一番良かった気がします。まあ、こういったチェーン店は作り手が変われば・・・?ですが。ごちになりやした。

photos Sennensoba 5-15-9 Hirai Edogawa
Go on patrol ♪ Hirai branch of the Sennensoba 「せんねんそば 平井駅前店」@平井駅 _b0081979_14242121.jpg

Go on patrol ♪ Hirai branch of the Sennensoba 「せんねんそば 平井駅前店」@平井駅 _b0081979_1424263.jpg

Go on patrol ♪ Hirai branch of the Sennensoba 「せんねんそば 平井駅前店」@平井駅 _b0081979_14243245.jpg








☆☆半

by soul_bomber | 2009-01-09 14:30 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Capture of Nagai ! >>