SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ogawa 「きらく蕎麦 おがわ」@浅草橋

本日は久々の再訪「きらく蕎麦 おがわ」でございます。


ここはボンの中では指折りの店ですが本当に久々♪

だもんで裏口撮ってみたり(笑)。ここは角の果物屋さんを囲むようにL字の店なんです。

こちらは裏(裏かは知らんけど)
b0081979_17584355.jpg
ほんで表
b0081979_1811399.jpg


ここはカウンターのみで13名ほど座れるでしょうか?時間は2時を過ぎているのに順番待ちまでいます(汗)。ボンがよく足を運んでいた時より混んでるなぁ・・・。


本日のオーダーは「かき揚げそば」360円也。じゃなかった(驚)。

「エッ!?」かけそばが260円→300円になっている(涙)。だもんで「かき揚げそば」400円也でございます。

文殊も昨年の原油高騰の煽りと、かけそばを20円値上げしたけどココの40円はどうなんでしょう?

まあ、いろいろありますか(汗)。



満員の為。暫し待って出てきました♪

ここは生麺の茹で置き。通常少量づつですが今回は茹で立てです。天も揚げ置きだが回転が良いので状態はいつも良いです。

相変わらず分厚い4cm厚ほどのかき揚げにネギが目にもキレイ。細めで喉ごしが良い麺。ツユは入った時間の問題なのか?前より若干濃い味に感じました。でも久々の「きらく蕎麦おがわ」満足です。ごちになりやした。
photos Ogawa 1-9-11 asakusabashi taito
b0081979_18184593.jpg

b0081979_1819498.jpg

b0081979_1819217.jpg







☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2009-01-13 18:27 | soba
<< Capture of Naga... Capture of Naga... >>