SOUL BOMBER

The first fishing in Tomiura ! vol.2

そんなこんなで富浦に向かった♪

そうそうフェローズとよく話す富浦のメリット!朝が遅い(笑)。

メリット?AM7:00出船です(汗)。夏なんて、もう太陽ギンギンです(爆)。

ボンの場合4時に起きれば十分。のんびり市原のサービスエリアに寄って恒例の早朝そば(爆)。


1軒目の釣りエサ屋に寄り


ボン「ボケ有ります?」

店員「無いです!」

ボン ・・・(怒)。


そして2軒目。


ボケは有ったがアピール度ゼロの極小ボケのみ(涙)。

「情報じゃアタリエサはボケやのにぃ今日はアカンかなぁ?」なんぞと思いつつ車を走らせた。



富浦漁協に到着すると先達の常連氏達が温かく迎えてくれた♪

「ボンちゃん久々だねぇ顔忘れちゃうよ!」

「久々だから良い船乗りなぁ!」


ホンマここの常連氏達は嬉しいこと言ってくれます。

そしてホンマに良い船。良いポイント。を譲ってくれやした(涙)。


だけど「狙いはロクマルでっす!!!」なんぞとは言えずプレッシャーばかり膨らむのだった(汗)。
b0081979_233083.jpg






TO BE CONTINUED!






emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE プロトライン 2号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~5号
 ベイト  ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ・ボケ・アミエビ

[PR]

by soul_bomber | 2009-01-21 23:01 | free practice
<< Classmate The first fishi... >>