SOUL BOMBER

Japan International SportFishing Show2009 vol.2

結局、土日とお仕事になり本日ムリクリ「国際フィッシングショー2009」に行ってまいりマスタ(汗)。


それでもたくさんの人とお会いすることが出来てとても充実した日となりました♪



本日はAM10時オープンとゆうことで日本橋で仕事をすませ横浜へ車を走らせた!

その途中にTEL「ブログ見ましたよぉ!フィッシングショーに行ってるの?」

コア筏フリーク入間川親方です♪「じゃあ会場で会いましょう!」なんて楽しみが増えたり(笑)。



そんでもってAM11:00に到着するとパシフィコ横浜の駐車場はすでに満車(涙)。

予想以上に混んでます(笑)。会場に入るとホンマに混んでまっす!

そそくさと挨拶参り(爆)。メーカーさんとはなかなか頻繁に会えないのでフィッシングショーは良い機会なんです。

HayabusaとSUNELINEが偶然隣りどおしでボンは楽チン(爆)。

ブースに着いた時には忙しくて担当者さんとゆっくり話も出来ないくらいでした(笑)。


ONIGAKE by Hayabusa
b0081979_21491375.jpg


まだまだいろんな出会いのフィッシングショーでっす♪


TO BE CONTINUED!
[PR]

by soul_bomber | 2009-02-13 22:05 | diary
<< Japan Internati... Japan Internati... >>