SOUL BOMBER

Japan International SportFishing Show2009 vol.3

今回の注目はもちろんSUNLINEからリリースされるNEWラインでっす♪


トルネードちぬスペシャル筏・カセ '09NEW!!
b0081979_20405987.jpg



ホンマに使って実感してほしいラインなんです!

ボンも使わずにデカイことも言えませんので日頃から他社ラインの筏・カセラインはほとんど使わせて頂いてます。

その中でもボンが注目したいのは使用感を号数で変えているトコロ!!!

材質自体は一緒なんですが最終の表面加工に気を使って今までに無い使用感が実現できたと思ってます。テスト済み♪

まず1号から1,75号までは硬め。張りを意識した加工です。ようするにハード加工!細糸のヨレ感やトラブルを軽減してます。ボンも競技ではとても気になります。ヨレやクセで穂先に絡んだり(汗)。
競技は広角の頻度も多くなるのでラインのストレスの比率は重要でっす!!!

そして2号から3号はスベリ性&耐久性をUPさせるDPR加工に細目のラインとは逆にソフト感をUPするSDP製法を使用してます。ようするにソフト加工でっす!これによって太糸にありがちな馴染みの悪さやパキパキ感(汗)。が軽減されていてホンマに釣り人側に立ったラインに出来ていると思っています♪


ぜひ手に取って。実際に使ってみて下さい。

もう一枚を水揚げ~♪する為に(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2009-02-14 20:46 | diary
<< Japan Internati... Japan Internati... >>