SOUL BOMBER

Japan International SportFishing Show2009 vol.4

やっぱりフィッシングショーは楽しいでっす♪

釣り好きにとってはなんかウキウキウォッチン(笑)。右を向いても左を見ても釣り道具ですからね!


出会いも楽しみです。日頃はなかなか会えなくても!テキなぁ(笑)。

今回は新しい番組の打ち合わせで来場されていたNHKの水中撮影でお世話になった尾崎さんに久々にお会いしてアナゴ丼を馳走になりマスタ(笑)。

また、大阪から来られていた「ちぬ倶楽部」編集のフィッシングブレーンの橋本さんにもお会いして初めてゆっくり話すことが出来やした♪「ちぬ倶楽部」に登場する似顔絵のハシモトさんを想像しているとちょいと違いますよオシャレなナイスガイでっす(笑)。

それからvol.3にも登場の入間川親方!前にも楽しく釣りを一緒させてもらいましたが今回も立ち話ですがコアな釣り談義で盛り上がりました♪親方はボンより年上ですが釣りの話をしている時の顔は少年ですね(笑)。サイコーの笑顔で自然と周りをスマイルさせる力を持っている人です♪

尾崎さん、橋本さん、そして親方とみんな魅力ある人達でした。ボンも少しは近付けたらなぁ(汗)。と思うのデスタ。


ナマステ横浜!!!
b0081979_20513450.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2009-02-16 20:53 | news
<< KANCHINU! Japan Internati... >>