人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

KANCHINU!

ボンが所属する我等が「関東チヌ釣り研究会」に昨年末、今年早々と二人のメンバーが増えた♪

会員数はコアなチヌ釣りを追及する会だからと言う訳でもなく少数精鋭と言うべきか(汗)。

設立から現在に至るまでそれほどの上下も無くキープしている。


昨年に10周年を向かえて昔を思い出してみたりこれからどうすべきか?なんぞと考えたりもしました(笑)。

そんな節目に新しい二人を迎え、しかも本人達はなかなかやる気十分だもんでボンはとても期待しちゃいまっす♪プレッシャーかな(爆)。


でもホンマに「関チヌをガッツリ盛り上げてよ~ヨロシコ!!」ボンからのお願い!


皆さんにもお願い!うちの森くんと古口くんを見かけましたら温かく声を掛けてやって下さいまし(笑)。

by soul_bomber | 2009-02-17 18:59 | diary
<< Holiday↓ Japan Internati... >>