SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ichikawa branch of the Monjyu 「文殊 市川店」@市川

トゥース!」

最近使いたくてしょうが無いフレーズ(爆)。子供のサッカーに行って使ってやると子供達に「春日だぁ春日だぁ♪」と人気者になれる(笑)。

お笑いはボンがガキの頃からボーダレスだなぁ♪ボンのころはシムケンとカトちゃんだけど(笑)。


ところでここまで釣りに行けないと壊れ始めます(涙)。今もやっと仕事も一息ついてUPしてやす(汗)。

今月もあと一週間。これを乗り越えれば少しはホンマに一息つけそう。エエ釣りしたい・・・。




ところでタイトな時間を使っての立喰いだけはどうにかです(汗)。これがなければ廃人になってまう(涙)。

本日は「文殊の市川店」天気も良いし本日のオーダーは「ざるそば」390円也でございます。

立ち喰いそばを巡っていると「温かい系」が美味いとか「冷し系」が美味いとかあります。これは賛否両論でっす!

しかし、どちらもとゆう店は限られますねぇ!そんな店がこの「文殊系列」。

自家製麺をざるで食すとコシがありなかなか。薬味も立喰いには珍しく「柚子とゴマ」が付きます♪

最後の蕎麦湯の〆に柚子が香って・・・♪ごちになりやした。

b0081979_0883.jpg

b0081979_082566.jpg


b0081979_085377.jpg






☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2009-02-22 23:59 | soba
<< Look back Go on patrol ♪ ... >>