SOUL BOMBER

Chinu Club Apr 2009 vol.4

いましがた仕事がひと段落して外を見ましたがまだ雨でした。朝一から車で出るので心配ですねぇ(汗)。

雪が降って喜んでたのはいつまででしょうかねぇ?

雪とは関係ありやせんが!


ちぬ倶楽部4月号Now on sale!



ところで続きでっす。仕事もはかどらなきゃあブログもはかどらねぇってか(笑)。



前回を読んで頂けたらわかるように「Chinu Club Apr 2009 vol.3」参照釣行時のなにからなにまで送ってくれとゆうです(驚)。

急遽、数日の日にちを頂いて準備でっす(汗)。だってロッドとリールは釣りから帰ると一緒に風呂に入るボンなのですがその他は・・・。

けっこう整理できないヤツなんです(爆)。



そこで表面上前川氏には「ハイハイ!了解でっす♪」とか言ってみたりして(笑)。

即、ウエアをクリーニングに出して道具を見直して整理整頓(汗)。だけんども内容は変わりませんのでご安心を!

そんでもって箱詰めなんかはめんどくさいんで車に詰め込んで近所のクロネコに持ち込み!!

あまりの量に受付のお姐ちゃんが目を丸くしてやした(大爆)。





改めて見るとやっぱ荷物多いね(汗)。ちと減らそうかな・・・。
[PR]

by soul_bomber | 2009-03-03 22:07 | media
<< SUNLINE NEW CAT... Chinu Club Apr ... >>