SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Bakuroyokoyama branch of the Monjyu「文殊 馬喰横山店」@馬喰横山駅

本日はあの文殊に新店舗でっす♪これで7店舗目!!

文殊フリークのボンには見逃せません(笑)。


開店したのは「文殊 馬喰横山店」(都営新宿線地下)です。

他店でCMしてたんでロックオンですよ(笑)。

改札の脇。たしかA3の入口を降りてすぐ。狭いせいか発券機は店外に。開店日だけあって花輪もあります。


本日はゴールデンウィークの気温とゆうだけあってTシャツでもOKなくらい。だもんで本日のオーダーは「ざるそば」390円也でございやす。

キャパはオールスタンディングで12名いっぱいか?時間はPM2時くらいでしたが並ぶほどの混雑。

それだけに麺も茹で立てでよろしゅうございやした。そして文殊のざるには柚子とゴマが付きます。

最後の蕎麦湯で一杯がねぇ柚子香りやす。ごちになりやした。

photos Monjyu 3 Higashinihonbashi Chuo
b0081979_22421999.jpg

b0081979_22433078.jpg


b0081979_22441424.jpg

b0081979_22482845.jpg


b0081979_22495772.jpg






☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2009-03-19 22:50 | soba
<< Kanchinu 2009 Collection♪ >>