SOUL BOMBER

Fishing field of Tomiura♪&「れすとらん太平洋」@館山道

3連休も終りマスタ(涙)。

だけど釣りに行けたのは暴風が吹き荒れる昨日だけぇ(大涙)。






夜ギリギリまで検討するもお隣りの勝山に釣行する健ちゃんが「大丈夫!!」つうもんで富浦に行ってめいりやした(汗)。





朝4時に家を出ると案の定、南西の風が吹き荒んでまっす。

内心「出るのか?釣りできるんか?」てなもんで(汗)。

だけんどもロクマルがボンを待ってるんです!!!




そんなこんなで車を走らせとりあえず市原フィッシングセンターでボケェを仕入れ市原SAで朝飯~♪
b0081979_1737586.jpg






そいつは!?




蕎麦にきまってるやん(爆)。

ここは館山自動車道市原SA下りの「れすとらん太平洋」でございます。店名が房総っぽいね(爆)。

最近のサービスエリアの食事は個性的かつ美味くなってきていてよろしゅうございやす(笑)。

てなわけで「いか天そば」520円也でございます。

可も無し不可も無しと言ったところ!?いか天はやわらかく美味い。ワカメとかまぼこ入ります。

そばメニューも徐々に増えてます。しいて言えばCPがねぇ(笑)。
b0081979_17464962.jpg

b0081979_17472649.jpg

b0081979_1824261.jpg



☆☆


ちょっと~脇道それてるやん(汗)。

な訳で




TO BE CONTINUED!




031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE ちぬスペシャル筏・カセ 2号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~5号
 ベイト  ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ・ボケ・アミエビ

[PR]

by soul_bomber | 2009-03-23 18:02 | free practice
<< Spring has come♪ Kanchinu 2009 >>