SOUL BOMBER

Fishing field of Katsuyama♪ vol.2

本日の「勝山かかり釣りセンター」は弊会の健ちゃんが浅場にて45㌢頭に4枚がTOP釣果!ちょっと寂しい(涙)。

「群れが小さいなぁ」は健ちゃん談(汗)。


ところで本編(笑)。

現場に到着。晴天で風も無くスタートフィッシング!10個ほど小さ目のダンゴを落す。

潮は斜め左前に・・・「夢で見たのと違うぅ~(涙)」

あまり宜しくない潮に落胆しつつも外道の多さにちと驚く。

カワハギとチャリコ多数。エサが無傷で戻ってくる前回の海とは大違い!

潮もけっこうな速さで流れる。

ボケは本日の外道達の格好のターゲットのようで秒殺(汗)。

意外とオキアミの残り方が良いのでメインで使っていく。

AM7時に外道のアタリから違うそれが出たので十分に待つと押さえ込む!

上がって来たのは、ちとカワイイ33㌢のギンピカ水揚げ~♪
b0081979_211732.jpg


これはと焦りつつダンゴを落すが続かない(涙)。やはり個体数は少ないようです。

その30分後に同型と水揚げ~♪

そこから10分後くらいにまたもアタリ(笑)。

こんどはガッツリ押え込む引き(大笑)。水面まで上がって来たのは「ガチデカイし~!!」













ところがギッチョン次の瞬間 ロッドが元に戻った・・・。

フックオ~フ(大涙)

タイミングが悪かったのか多分フックが歯の部分にフックしていたようです・・・。


TO BE CONTINUED!


031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE ちぬスペシャル筏・カセ 1,5号~2号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~5号
 ベイト  ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ・ボケ・アミエビ

[PR]

by soul_bomber | 2009-04-20 21:00 | free practice
<< Fishing field o... Fishing field o... >>