SOUL BOMBER

Fishing field of Katsuyama♪ vol.4

博物館ネタでお茶を濁しましたが勝山レポート本編でっす!



いや~ガチウマのしょうが焼き弁当も賞味して大満足ですが釣果は・・・(汗)。

潮もイマ2(涙)。ラインにまとわり付くヨゴレが大量に入り気配も無い。


しかし、午後2時くらいにやっと潮が少し変化してヨゴレも無くなる。

するっていと自然は正直!!

始めに外道が啄ばんだオキアミを後からクロダイが押さえ込んだ♪

外道とクロダイが混在しているようだ。

サイズは物足りないが「37cm水揚げ~!」

しか~し、このままストップフィッシング(涙)。

なかなか厳すぃ勝山なのでした(笑)。




その後、「デカチン釣ったらぁ!!」と再度リベンジするも返り討ち(大涙)。

結局、ランチレポートと化すのでありんした(爆)。

当日のオーダーは「ヒレカツ弁当」1,050円也でございます。
b0081979_182225.jpg

b0081979_1822457.jpg


まあ、中身はしょうが焼きがカツに変わっただけやけど(汗)。

でも「ガチウマッ♪」こんなヒレカツが海の上で食せるなんぞは「手のシワとシワを合せて幸せ~(笑)」。



☆☆☆


emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE ちぬスペシャル筏・カセ 1,5号~2号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~5号
 ベイト  ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ・ボケ・アミエビ

[PR]

by soul_bomber | 2009-04-27 18:04 | free practice
<< Chinu Club Jun ... Natinal Museum ... >>