SOUL BOMBER

Golden Week

終っちまいましたね連休(涙)。

まだ連休の人もいるようですがボンは昨日まで。

子供のサッカーの試合だったり料理作ったり寿司食わせたり~(汗)。ボンにとっては疲れる連休(汗)。

でも家庭サービスは万全!集中しておきました(爆)。


だもんで一日くらいはと勝山に行きましたがまたしても1枚(涙)。

しかしながら例年よりどのポイントでも顔が見られるようでそれまた良しでしょうか?


勝山ランチレポートは忘れてません(爆)。

本日のオーダーは「エビフライ弁当」1,050円也でございます。

ドーンとロングなエビフライが2本鎮座しておりやす♪

プリプリなエビがちゃんと最後までね!衣でごまかしてません(爆)。

ごちになりやした。

b0081979_174815100.jpg

「ガチ美味いし♪」
b0081979_17534852.jpg




☆☆☆


031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE ちぬスペシャル筏・カセ 1,5号~2号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~5号
 ベイト  ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ・ボケ・アミエビ

[PR]

by soul_bomber | 2009-05-07 17:55 | diary
<< Go on patrol ♪ ... General meeting... >>