人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Look back vol.2 「関東チヌ釣研究会10周年企画」

去年、関東チヌ研が10周年を迎えたことを機にUPしてみようと綴ってみたもののvol.1ですっかり忘れ・・・。

ある方から叱責頂きまして思い出しました(汗)。面目無い(笑)。

だもんでvol.1(参照下さい)続きでっす♪



◆本編

オモロイ釣りってぇのは「筏釣り」と言うらしい!?

関東エリアではレアな釣りだ(汗)。



ボン「なんじゃあそりゃ?」

フェ「海の上に筏が浮いててデカイ魚が釣れるんだと!」

ボン「筏ってば見たことも無ぇよ(驚)」

フェ「いいからボンは上で寝てろ!」

ボン「マヂ?でもメンドクサクナクナクナイ?」

フェ「・・・。」



とか言いつつも無理やり連れて行かれる・・・。

まあ、波も無くすることも無い波乗り師は言われるがまま外房から房総半島を横断して内房までついていくのだった(笑)。


そして釣り餌屋さんに寄り産まれて初めて集魚材ってぇヤツを買う!

これは連れの先輩(筏歴有り)の言うがママ(爆)。

確か記憶では深場大チヌ・おからダンゴ・荒引きサナギ&チヌパワー!

付け餌は男前のオキアミ3㌔ブロックのみ(爆)。

この時点で集魚のレシピは記憶不可能なボンじゃった(涙)。覚える気ガチ無ぇし(爆)。






TO BE CONTINUED!

by soul_bomber | 2009-05-13 22:20 | profile
<< Go on patrol ♪ ... Kanto area!? >>