人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Look back vol.4 「関東チヌ釣研究会10周年企画」

日曜日のNHKの再放送が天候が悪かったせいか?時間帯がよいのか?ずいぶんと視聴してくれたみたいでっす♪


そんだもんでひさかたぶりの皆に多数TELを頂きまして感謝でございます(嬉)。

なかにはボンのTELがわからずリレーゲームのように「めぐり巡ってやっとTELできたよ~♪」なんて苦労人もおりやした(笑)。

切れかけた糸がまた繋がったとゆうことでしょう。人と人の繋がり。フェローズ!大事にしたいです。



◆ところで本編でございます。vol.4


どうにか産まれて初の筏に上がりダンゴを作ってスタートフィッシングでございます。

たしかシーズンはサマーで外道達の活性は非常に高くとにかく餌のオキアミは無くなります(笑)。

それに釣りはさんざんしてますんでアタリを取るのんは御手の物ですよ(汗)。魚はかけまくりますですハイッ!


まんずはボラの洗礼でドギマギ!ラインは止まらねぇし(涙)。

ボン「先輩!!やべっす。カジキ掛けたぁ」

先「ボラボラ(苦笑)」




そんな調子で本命は釣れる訳も無かったがホウボウの40㌢オーバーを釣り本人達は大喜びで夜のパーティーを夢見たのだった(笑)。



だけんども「本命は釣れずとも楽しい!!」そうやって楽しめたことが今まで続いたファクターじゃないでしょうか?

そう思います。



この後、思い出したようにポツポツと筏に上がることが一年ほどが続きその後セカンドシーズンに入るのであった(笑)。






TO BE CONTINUED!

by soul_bomber | 2009-05-18 22:24 | profile
<< Go on patrol ♪ ... NHK TV program ... >>