SOUL BOMBER

TV program vol.2 @釣りビジョン 「五畳半の狼」

昨日の釣りビジョン「五畳半の狼」見ました?

あれって思いっきりぶっつけ本番のリアル生なんすね(驚)。だそうです!


そんなことを考えていると一本のTEL。


「あぁ門馬君?尾崎です!」

これは!!「ちゃんと昨日釣りビジョン見たのか?」のパターンのヤツやぁ!!と思い。

「観ました観ました!良かったですね♪」

なんて言うと本人はそのことはあまり気にしている風も無く(汗)。

「好い画像撮れたからさぁ久々に事務所に来ない?」

との誘いを受けて行ってめいりやした♪


観せてもらったのはカラス貝の捕食シーン(もちろんクロダイ)。

いやぁ行った甲斐がありました!さすがプロフェッショナルですね!

皆さんに公開できないのが非常に残念(涙)。

これを含めいろんな餌の捕食シーンを撮り貯めしているそうです(驚)。

ボンも公開される日を待ってます♪



ところで気になったのは尾崎さんの事務所に鎮座した水槽。

「なんすか?この魚」
b0081979_020424.jpg

b0081979_021859.jpg




「水中撮影を完璧にするのに事前の観察用!」

「この後、撮影の時に放流するけどね!」


たしかカエルアンコウの仲間だと思います。失念(汗)。

やっぱり仕事となると何事も大変だぁ(笑)。


でもまたおりこうさんになりマスタ(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2009-05-30 00:24 | diary
<< Go on patrol ♪k... Go on patrol ♪O... >>