人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Look back vol.5 「関東チヌ釣研究会10周年企画」

先週の釣行以来沼津の釣果は下げてます(涙)。

本日もフェローズが釣行しましたが・・・。

どうも今年の関東はどうなんでしょうか?

西はかなり調子が良いんですよねぇこれがまた(汗)。

早いトコアゲちゃって~お願いします(笑)。


◆ところで本編vol.5  vol.4はコチラ

さてボンのかかり釣りライフもセカンドシーズン突入です(笑)。

初筏より1年以上の時が経過してこの釣りに傾倒していくボンでございました。

房総は富浦に通い出して2年目を過ぎた頃にはサーフボードより筏の上の方が多くなっていた(汗)。

通えば通うほど釣果も上向き常連さんにも声を掛けられるようになる。リップサービスとはわかっていても常連さんに「よく釣るね~!」なんぞと言われ調子をコク(爆)。

イマ思うと笑えるが井の中の蛙(笑)。ますます調子をコイて通い詰めるようになった♪

確かに釣れるようになる。もともと理論派ではなく直感型なので釣れる理由がイマイチ理解できていない(汗)。

それでも、単にクロダイの難しさと短竿を絞り込むひき味に魅了されるのでありんした。






TO BE CONTINUED!

by soul_bomber | 2009-06-01 22:10 | profile
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪k... >>