人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Look back vol.6 「関東チヌ釣研究会10周年企画」

いやいや関東からクロダイはどこかに移動してしまったのかぁ(驚)。

マヂやばす(汗)。

ボンの愚痴はいつまで続くのか!

こんな時でも痛い皆さんは釣り場に通ってます(笑)。

弊会の会員だけでなく皆さん水揚げTELをくれますが「水揚げしてねぇです(涙)」こんなん多い(爆)。

ここらへんで公的資金投入して欲しいナァ・・・。




◆ところで本編vol.6 vol.5はコチラ



まあ、調子コイテ通ってました富浦漁協!

この頃になるとほぼ毎週(汗)。

なんかわからんけどオモロイ♪

ついでに開設間もないもんで魚影も濃いしスレてなかったかなぁ!?

まだ子供も居なかったのでたまに同道する嫁もガッツリデカいの釣ってたし(汗)。

ついでに準備とかダンゴをボンが作るもんで1枚目は必ず嫁(怒)。

40㌢オーバーバコバコ釣ったもんなぁ・・・。

そう言えば、この頃やっと「年無し」と言う言葉を知りやしたねぇ(笑)。もちろん釣れネェけど!

と思って嫁と「年無しってぇヤツ釣ったらNEWリール買ってちょうよ!!」と約束したらその2週間後に釣ってしまった(爆)。

神様降りて来ちゃった!?とまた調子をこいた(笑)。


ちなみにボンの記念すべき初年無しは52㌢3,2㌔のかなりメタボの雌デスタ♪




TO BE CONTINUED!


そして出会い。

by soul_bomber | 2009-06-05 22:58 | profile
<< Fishing field o... Go on patrol ♪ ... >>