SOUL BOMBER

Fishing field of Yamaei vol.6 @やま栄渡船

今回の釣行を振り返ってみると実に楽しい釣りとなりやした♪


最近の関東の釣りでは一日マンネリに近い釣りとなりがちですが今回の「やま栄渡船」さんではガンダマを付けた停める釣りからノーシンカーのハワセ。フォーリング、サスペンドからキャスティングまでかなり広い釣りができたし結果も出てくれてホンマ楽しい釣りになりました。



まあ本当にクロダイのみを釣ると考えるとまた一考しなければいけないかもしれませんね(汗)。

実際、大型のマダイが入ってくるような時はクロダイもなかなかダンゴには近づけません。

でもこんな経験もなかなか無いですが・・・(笑)。

三重県さん、すこし関東に近付いてくれへん(爆)。片道6時間はねぇ(汗)。



Results!
b0081979_2154332.jpg





BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130 or RX165 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト  オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・アケミ貝

[PR]

by soul_bomber | 2009-06-12 21:59 | free practice
<< Matsuri♪ Go on patrol ♪ ... >>