人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing field of Yamaei vol.7 @やま栄渡船

そういえばこんなこと書くと「今頃知ったんかい?」とツッコミ入れられそうですが…(汗)。


過日のMFG後の夜。「やま栄渡船」の大将との楽しい話を肴に飲んでいた時の一品なんす(笑)。

毎日、釣り人が入らなかった各筏を周り餌撒きしてる話にまずバイト(爆)。

餌を確保するんも大変ですね(汗)。


そしてボンが反射喰いしたんがこの一品♪


「漁礁は新しい方がエエんで!!」と大将!


「マヂ!?」ボン言うです。

「テトラだって新しいのにクロダイ付くだよ!!」と久保っち!


知らんのはボンだけでした(汗)。

だって年月を重ねて自然と同化したような沈没船に怪魚とかが!!!みたいなぁ(笑)。

いや~エエこと知りやした♪

だから漁礁なんかは定期的に新しくした方がクロダイたくさん付くそうです。ハイッ!!



ですから渡船店さんヨロ乳首!!と人任せ(汗)。

 以上(大爆)。


Fishing field of Yamaei vol.7 @やま栄渡船_b0081979_18411070.jpg

「ボンちゃん持ち!」(意匠登録申請中)ウソです(汗)。

by soul_bomber | 2009-07-22 18:42 | diary
<< The9th ENCF FRI... Regular meeting... >>