SOUL BOMBER

The9th ENCF FRIENDSHIP COMPETITION in 清水 vol.10

いや~ENCFの大会で今回初めてのALL雨でございました(汗)。


アホなボンは予報を見て大丈夫やろ!?と完全カッパは持参せず(涙)。

予想通りチロチロと雨水が中に入りシケシケジメジメボンでございやした(大汗)。



それにここのところの雨と南西風が良くないらしいですね!!このポイントには右から左!とか前に行く潮がGOODとかありますが今回みんなに聞くと逆です(汗)。厳しいナァ。

それでもやっぱり流石ですよ皆!!釣果はボンの予想外・想定外・ナイスガイ(爆)。

ガッツリ釣ってくれやした(笑)。




そして今回は三重の前川さんが初参戦してくれました(喜)。

大会前の会話では「いや~ボンちゃん。清水の出前が楽しみです♪」とのこと(笑)。

今回は雨の中、温かい出前にご満悦のようでボンもひと安心でございました♪(カツ丼かな?)
b0081979_2155890.jpg



TO BE CONTINUED!



◆協賛企業

有限会社黒鯛工房
マルキュー株式会社
株式会社サンライン「トルネードちぬスペシャル筏・カセ」
株式会社ハヤブサ「鬼掛シリーズ」
株式会社プレステージ「エサ市場・えさきち」
株式会社ささめ針
TSUKASAちぬHOUSE
三重県本浦「やま栄渡船」

◆報道

釣場速報
ちぬ倶楽部
週間つりニュース中部版
スポーツ報知中部版


031.gifBOME'sタックル
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX130  Type4
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ  渡船店オカラベース・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・アケミ貝・ストロー

[PR]

by soul_bomber | 2009-08-05 22:00 | competition
<< The9th ENCF FRI... The9th ENCF FRI... >>