SOUL BOMBER

Fishing Field of Nagai @長井 vol.6

いや~昨日も猛烈炎天で鼻が腐って落ちそう(涙)。


ところで今回の釣行、お盆最終日&関東釣れない(涙)とゆうこともありお休みしようと思っていましたが・・・。

いろいろメールが入りまして(汗)行っとく?となりやした(笑)。

ほんでもって選択です。関東は目くそ鼻くそ(表現が悪くてすみません)

しかしながら流石に最終日東名の渋滞を想像はしたくないので東名方面は却下(爆)。

じゃあ房総あたりと思うがボンちゃん今はなぜかデカチンモード(汗)。

だもんで釣果報告で年無しがUPされている長井にロックオンでっす(笑)。


ボン「どもどもボンです!」

長井の大将「釣れてるよ!来てよボンさん♪」

ボン「だよね!昨日、一昨日とデカチン出てるじゃん!?」

大将「・・・。」

大将「Kさんのはダンゴなんだけどその他は・・・。」

ボン「なになに?」

大将「上だよ(汗)」

ボン「やっぱり・・・。悩んでもいいですか?」(大汗)


1時間ほどイジイジと悩んだがダンゴでもどうにか出ているならと長井行き決定!!!

結局、玉砕覚悟で行くのでありんした(笑)。

この決定には「パイロットがてら状況見てこいよぉ!!」と健ちゃんに言われたこともあります。ハイッ(汗)。




b0081979_23152068.jpg




TO BE CONTINUED!




031.gif*タックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 TYPE2
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1、75号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 5~7号
 ダンゴ マルキュー 本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・活きさなぎミンチ荒
 ベイト  カラス貝・オキアミ・コーン・サナギ

[PR]

by soul_bomber | 2009-08-17 23:20 | free practice
<< Fishing Field o... @長井 vol.5 >>