人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Look back vol.7 「関東チヌ釣研究会10周年企画」

このシリーズもやっとvol.7(笑)。 vol.6はコチラ


このシリーズを書き綴っていて思い出した本がありました。

初めて買ったかかり釣りの本。今までで一番開いた本。

「 新戦略チヌかかり (週刊釣りサンデー別冊 新戦略シリーズ 1)」です。


Look back vol.7 「関東チヌ釣研究会10周年企画」_b0081979_17402953.jpg


出版は1995年とあります。

それには13名の名手がいろんな釣りを見せてくれます。釣場もさまざまでボンの想像はいろいろ膨らんだもんです(笑)。

かかり釣りと言ってもこんなにさまざまなテクがあるのか!!と驚き感心もしましたねぇ!なつかしいです。

そしてボンが嬉しかったのはその後、時を経てその中の6名に実際にお会いして言葉を交わし、酒を酌み交わして頂いた方までいることです(喜)。

当時は思ってもみなかったことです(驚)。


           13名の名手達。誌には精鋭13人とあります。
Look back vol.7 「関東チヌ釣研究会10周年企画」_b0081979_17591397.jpg



  

TO BE CONTINUED!

by soul_bomber | 2009-08-26 17:59 | profile
<< TOKYO SKY TREE Chinu Club Oct ... >>