SOUL BOMBER

Yamaei Cup 2009 vol.9 やま栄チヌ釣り大会編集

今回は釣果には恵まれませんでした(涙)。

だけど大会や遠征はそんなもんです(笑)。

それを踏まえて参加できる人がホンマのコンペティター(笑)。なんちて!!

楽しんでる人じゃないでしょうか?Enjoy&Exciting♪



今回もボンは楽しかったですよぉ!!ってゆうか。いつもなにか発見しようとは努力してます(笑)。

この度もいろいろありますが、やっぱり出会いでしょうかね!?(笑)。



名前はモチロンご尊顔も知っておりましたが今回は生でっす(笑)。

神戸のご存知寺本さんと同道の別所憲治名手♪

「ボンちゃんよう知っとるよ!」

「三重に限らず四国も着てくれないとアカンよ!!」


「アザ~ス!!!初めてお会いできて光栄の至りでございやす(笑)」

その後もいろいろ楽しい話をして頂いて、それだけでも今回の遠征の意味が出来たとゆうものですよ(笑)。






そしてスピンオフはクソ多いボンの荷物を別所さんと工藤さんが知らない間に運んで頂いてビックリですです(大驚)。

ホンマ申し訳ありません。ホンマにリスペクトな先輩方です。

それだけで今回は価値アリでございやす♪


マリオブラザースじゃねぇよ(爆)。失礼しまスタ(汗)。
b0081979_22294369.jpg



最後は大将の〆で大会終了!!!ホンマに皆スマイルでござんした(笑)。
b0081979_22321748.jpg

b0081979_22324684.jpg



エントリーの皆様。スタッフの皆様。スポンサー企業の皆様。シェイシェイです。ご苦労ちゃんデスタ!!!






emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル verやま栄
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX130or165  Type4
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・荒びきサナギ・ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!・アミブロ
 ベイト   オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・アケミ貝

[PR]

by soul_bomber | 2009-09-08 22:51 | competition
<< Yamaei Cup 2009... Yamaei Cup 2009... >>