人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Kurobo Cup vol.4 第6回 黒鯛工房CUP クラブ対抗イカダ釣り選手権 in 鳥羽

残念ながら黒房CUPは中止となってしまいましたぁ(涙)。

しかし、釣りは自然が相手とゆうことなんですね。あらためて考えます。



それと、鳥羽方面一帯が停電になっていたそうですねぇ「えさきち」さんのエビが壊滅してしまったとか!?
*現在すでに補充してあるそうです。さすが!

翌日には「やま栄渡船」の大将からも「難儀したよぉボンちゃん(汗)」とTEL。

チヌスタの福ちゃんは「捕っておいたエビがブクが止まって全滅(涙)」のメール。


東京に住んでいて最近、停電なんて忘れていましたが電気が無い生活なんて考えられません。




被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

by soul_bomber | 2009-10-09 15:57 | competition
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>