人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing Field of Yamaei vol.7 やま栄渡船

そんなこんなで鳥羽到着ぅ~!!すでに1日の半分くらいのエネルギーは消耗済みです(涙)。

「えさきち」で活エサとマルキュー集魚材を購入♪本浦へ。


すでに一番船は出ている模様。

やま栄の奥ちゃんに「大変やったねぇ」とボン言うです。

奥ちゃん「台風も大変やけど停電が一番難儀よぉ」「コンビニは閉まっちゃうしぃ(涙)」

ボン「なにもできませんがスンマセン釣りします(笑)」

奥ちゃん「筏壊れてるからハマらんといて(笑)」「トイレも無くなってるし(汗)」

いやいや、大変でしたナァ。実際、いつもはキレイに4列並んでるカキ筏もアッチャコッチャドッチャ向いてるし(汗)。

釣り筏も流されてるのんや半分沈んでるのやら(大汗)。

なんか「こんな時に暢気に釣りに来ている場合や無いぞ(汗)」とも思いもしましたが「釣り人は釣りしかできん!」と思い直し、こんな海の姿を目に焼き付けておくのも大事と思ったボンでござんした。

さてさてそんなこんなですが、集合した関東チヌ研9名久々の再会に盛り上がります。

ついでに筏修理も兼ねて釣行のチヌスタ福ちゃんと松ちゃんもおって朝から大盛り上がり(笑)。

ほんでグーパージャンケンで5人と4人に別れて筏に乗ることになったとさ。



だもんで(笑)。


TO BE CONTINUE !



031.gifBOME'sタックル ver.やま栄渡船
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX165  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・オカラだんご・荒びきサナギ 
       ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   本ムシ・オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・アケミ貝・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ


by soul_bomber | 2009-10-14 18:44 | free practice
<< Fishing Field o... Go on patrol ♪ ... >>