人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing Field of Yamaei vol.8 やま栄渡船

そんなこんなでどんなやねん?と(笑)。

5人チームで白根の筏に別れて乗ったんさ!ボンは。

トイレの板はバラバラ。筏の板も所々で欠けている。やっぱ自然の力は恐ろしい。




ここでボンと一緒に乗った4人の思い入れの違いです↓

ボンは最近、三重に来ると2日で1枚とかの釣果多し(爆)。まあ大会がらみだもんでしかたないが(汗)。

だぁもんで暢気に構えるが、その他の4名はほぼ「鳥羽まで来たんじゃ!よっしゃぁ釣ったら~!!」だと思う(笑)。


だから釣ってくれいと念ずるボン(汗)。

そんな悩みを解消(嬉)早々に釣ってくれたハットリ&YOSHIさん(笑)。


「よしよし♪」と思ったらそれきり(涙)

会長達が乗った筏は遠目にも釣れているようで気持ちは・・・。

だけんども前日の午後8時に出発してから不眠のボンは寝るです。気持ち好いです。4時間寝たです(爆)。

午後2時半に起きて広角3投目に本日初チヌ水揚げ~(笑)。以上(涙)。

全員で4枚デスタ(大涙)。


次の日は頑張るぞい!!と




TO BE CONTINUE !





031.gifBOME'sタックル ver.やま栄渡船
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX165  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・オカラだんご・荒びきサナギ 
       ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   本ムシ・オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・アケミ貝・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ


by soul_bomber | 2009-10-15 22:11 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Fishing Field o... >>