SOUL BOMBER

Fishing Field of Katsuyama vol.3 勝山かかり釣センター

まずタックルの準備。大型は稀のポインツなのでライト系です。

前日もアングラーが入っているのでボケをパイロットに広角♪

残念ながら穂先水中ブッチュ~!は無い(涙)。



それも盗られたり残ったりと過日より外道の活性もイマイチ。



そういえば数日前から潮の調子悪いとの情報が脳裏をよぎる(汗)。


それではと、活さなぎミンチとアミを混ぜておいたアンコをたっぷりのボソ系のダンゴを10個ほど投下。

付け餌にシラサをパイロットで様子をみると穂先に感じないまま盗られている(汗)。

これはワッペンサイズのカワハギ。硬い餌を中心に様子をみるがリアクションは悪い。


ついでに好調の時と潮が逆(涙)。

だけど小さいイワシと青物はすごいです。この前のミサゴではカンパチも顔を見せましたが本日は70センチほどのハマチ(ブリ)がウロウロ。これが後にトラブルのだが・・・。


と思っているとAM8時くらいに潮が変わる。すぐに潮下の健ちゃんが広角で♪
b0081979_1417408.jpg


ベイトは豆カニ!ヤバです。ボンは持ってねぇ(涙)。ボケで広角を打つも・・・。

しかたなくダンゴに海水を足してシラサをしっかり込まして打ち返す。



ハワセていたので前アタリはわからなかったが穂先を押さえ込んだ。

「健ちゃん、ダンゴにキッタ~♪」

その後すぐに健ちゃんもダンゴでロッドを曲げるがそこで潮が変わり続かない・・・。


いや~ん(涙)。



TO BE CONTINUE !



BOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX130  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・オカラだんご・荒びきサナギ 
       ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2009-10-21 14:20 | free practice
<< Runaway? お前は!! JFT All Japan C... >>