SOUL BOMBER

ZEUS CUP 2009 FINAL

いよいよゼウスカップファイナルでございます。


残念ながら後一歩ボンは及びませんでしたがファイナルエントリーのみなさん楽しんでください!!



今回ボンは負けた瞬間に敗因を思い知りやした(涙)。

プラから始まり1試合目とパターンもヒントも無く2試合目に進んだが、そこで良いパターンが見えてしまったと言ったらよいでしょうか!?

最後は策に溺れました(涙)。釣れていないエリアへ移ってのゲームなのに拘ってしまいました。

この柔軟の必要性をいつも自分に言い聞かせていたつもりなのですが・・・。




3日は引続き、えさきち、各メーカースタッフ及び関係者のみなさんご苦労様です。そして参加させて頂き感謝でした。


031.gifBOME'sタックル ver.ZEUS
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX130or165  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・しろまる(三重県限定)・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・荒びきサナギ 
       ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・本ムシ・ストロームシ・アケミ貝・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2009-10-31 11:53 | diary
<< THEチヌCARRIER ST... Go on patrol ♪ ... >>