SOUL BOMBER

Masaki Cup in Shimizu 2009 vol.5 正木杯

それでは本編ボンの正木杯(笑)。



午前4時に到着すると暗い集合場所には似つかわしくなく100名近い人!

参加者も全国津々浦々といった感じで盛り上がっている。岡山からはWCTチームの〇n〇ちんも参戦。久々の再会に涙ぐむボン(虚)(爆)。

しばらく、フェローズと楽しい会話を楽しみます(笑)。



さて、基本的にチーム対抗戦です。縛りは無く即席でもかまわんよ(笑)。

なわけでボンのチームは[CHINUcafe]のあきらくん[都会の山賊MIKIO]幹さん&倶楽部メイトの藤ちゃんの4人混成チーム(汗)。なぜか初対面のあきらくんと幹さんは大阪の平野区民だそうだ(爆)。

ほんで「ヨッシャ優勝狙うぞい!」を合言葉に各自振り分けの渡船店に別れる。



さてさて、ボンは誰と同船なのかなぁ?と。

「ボンちゃん♪」の声に振り向けば、[チヌ釣り専科]のどうもさんこと多氣さん(驚)。

*今回同船の多氣さんのチーム「前川キャプテン・久保やん・福ちゃん・松ちゃん」の名コンビ(笑)その名もチーム坦々麺 鳥羽店(爆) &サムライ正木さんとうちの幸田会長。
b0081979_1804079.jpg


82人もおるのに偶然ね♪と朝からアゲる(笑)。

しかし、役員の山本恭ちゃんにポイントを聞いてサゲる(涙)。

「ケーソンの離れ」・・・。

いや~~ん。



TO BE CONTINUED!



031.gifBOME'sタックル  ver.正木杯
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX130  Type4
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ   渡船店オカラベース・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・シラサ・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2009-11-11 18:06 | competition
<< Masaki Cup in S... The10th ENCF FR... >>