SOUL BOMBER

Masaki Cup in Shimizu 2009 vol.6 正木杯

でもって現場に連行されてゆくボン(汗)。


前日、清潮会の相馬くんが入って、さんざんだったとか(汗)。

でも今日は違うと言い聞かせます!!自分にね(爆)。



そんな中、釣りを始めると予想より反応は良い感じ(笑)。

ボラも早めに寄り期待するが・・・(汗)。



視認できる前方には倶楽部メイトの宮もっさんがケーソンの航路でロッドを曲げている(驚)。

ムムッ。

ダンゴだけでは厳しい状況なので広角、バーチカルと立体的に攻める。

それでもクロダイの顔は拝めない(涙)。



そこで5Bでの広角を3Bにチェンジしてフカし気味にするとラインが張って穂先「ドッチューン!!」です(笑)。
ライトアームフルスイングで「水揚げ~♪」でございます(大笑)。
b0081979_20235485.jpg







その後、どうもさんと共にアタリが無く「これは寄っちゃった?」とリキが入る!!

そして穂先「ぶっちゅーーん!!」です(汗)。

さっきよりもデッカ(笑)。









ところが水揚げ~は大ヒラメ(汗)。


いや~~~ん。




TO BE CONTINUED!





031.gifBOME'sタックル  ver.正木杯
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX130  Type4
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ   渡船店オカラベース・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・シラサ・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2009-11-12 20:28 | competition
<< Go on patrol ♪ ... Masaki Cup in S... >>