SOUL BOMBER

Masaki Cup in Shimizu 2009 vol.8 正木杯

そ・そ・そいえばエンディング忘れてましたね正木杯(爆)。


まあ、とにかく遠望できる弊会の宮もっさんが入るケーソン航路が気になって気になって(汗)。

竿曲がってるし(涙)。見えなきゃいいけど見えるのがねぇ(爆)。


だけんどもボンのロッドは曲がりません(大涙)。

それでも猛烈BIGコノシロとボォラはすげぇデス(怒)。


心も折れてストップフィッシングも2時とゆうことで昼寝もせずに頑張ります。

「あ”~~今日も終わりや~」とダメフィッシャーマンの嘆き。

得意のユル系広角を続ける。


30分前ユルユル広角のラインが徐々にスライドしていく(この瞬間はかなり気持ちエエです(笑))ほんで「キッター水揚げ~♪」やっとこさ2枚(涙)。結局2枚ともエビでした!



そしてボンちゃんのお祭りin清水は終わったとさ(笑)。



どうもさん。ウザいボンと一日ありがとござんした。感謝です。
Credit by Doumo
b0081979_23371925.jpg


そしてサムライ師匠、大会運営のみなさん感謝です(喜)。


emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル  ver.正木杯
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX130  Type4
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ   渡船店オカラベース・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・シラサ・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2009-11-18 23:41 | competition
<< SUNLINE CUP ISO Go on patrol ♪ ... >>