SOUL BOMBER

Matsukata Maguro!!

そういえば松方アニキの325㌔マグロに値が付きましたねぇ(笑)。


キロ1万5千5百円(驚)。450万円です♪

去年の305㌔が195万円やったから今年はスゴイね(笑)。

松方効果もアルけど!!


ボンの義兄弟も築地で働いてるけど築地は未だに縁起を担ぐ世界!

今じゃ鼻で笑うかも知らんけど、ご祝儀相場なんて言葉もあるし筋を通して曲がったことは許さねぇです!!カッチョエエシャッキシャッキですよ!!

だもんで2年連続で「デカチンを水揚げ~♪」の松方アニキのマグロには縁起がエエってんで通常より高値が付いたとか(笑)。

こういった伝統。心意気。日本人は生き残っていってほしい!!!!!!!


残していってくれ!!日本人。
[PR]

by soul_bomber | 2009-11-25 22:08 | diary
<< Untitled Go on patrol ♪ ... >>