SOUL BOMBER

ENCF

いよいよ今週は日曜はENCF親睦競技大会でっす♪


ボンもいろいろあり皆様にはご迷惑をお掛けしました(汗)。&LOVEをありがとうございました(笑)。

めちゃくちゃ心に響くメール&コメなど頂きましてホンマこの釣りしてて好かったと嬉しいばかりです。ホンマすんません男泣きしましたありがとうです。サイコーフェローズ!!!



まあ、てなこともありやして釣りはしませんが大会は盛り上げに行きますよ~♪

みんなに会うのが楽しみです!!

今回は3分の1以上のメンバーが初参加ということで嬉しいですねぇ(笑)。



こんなボンですが声をかけてやってくださいね!待ってま~す♪



それに今回はかなりのゴールデンメンバーが参加らしいです!?

口には出せません・・・。

豪華です(爆)。



b0081979_22472639.jpg


◆協賛

マルキュー株式会社
株式会社サンライン「トルネードちぬスペシャル筏・カセ」
株式会社ハヤブサ「鬼掛シリーズ」
有限会社黒鯛工房
株式会社ささめ針
TSUKASAちぬHOUSE
三重県本浦「やま栄渡船」
ちぬ倶楽部「黒鯛専門誌」
株式会社名光通信社「釣場速報」
週間つりニュース中部版

[PR]

by soul_bomber | 2009-12-04 22:50 | competition
<< Exhibition! Untitled >>