SOUL BOMBER

ENCF vol.5

バッツリ鬼盛り~~2



なんかいろいろあってサゲなボンでしたがフェローズのおかげでスマイルできました。何人と握手したかなぁ?

楽しい!!

今回ボンは釣りも無く運営をしていても楽しく感じれるのは、この大会が本当に形になってきたんだなぁ!?なんて考えたりもしました(笑)。

それにサポートをしてくれる仲間がいることです!!最高です。


相方の久保やん、協賛のみならず参加してくれた工藤さん(笑)。常連宣言の前川キャプテン(爆)。すでに常連、淳やん(爆)。JFTチャンプ&我倶楽部幸田会長。同じくチャンプ磯部の哲っちゃん&岡ちゃんの名コンビ(笑)。まだまだ沢山の感謝すべき仲間多数ですが割愛(汗)。すんません(涙)。


いや~~この釣りしてて良かったぁ(大涙)

*大会の模様はENCFオフィシャルホームページでどうぞ!!

大会当日のMt.Fuji
b0081979_2324186.jpg


◆協賛

マルキュー株式会社
株式会社サンライン「トルネードちぬスペシャル筏・カセ」
株式会社ハヤブサ「鬼掛シリーズ」
有限会社黒鯛工房
株式会社ささめ針
TSUKASAちぬHOUSE
三重県本浦「やま栄渡船」
ちぬ倶楽部「黒鯛専門誌」
株式会社名光通信社「釣場速報」
週間つりニュース中部版

[PR]

by soul_bomber | 2009-12-09 23:26 | competition
<< ENCF vol.6 ENCF vol.4 >>