人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ningyochoekimae branch of the Komorosoba 「小諸そば 人形町駅前店」@人形町駅

本日は久々の「鰹節問屋直伝 そば好」と思いきや!!すでにラーメン屋になっていた(涙)。
Go on patrol ♪ Ningyochoekimae branch of the Komorosoba 「小諸そば 人形町駅前店」@人形町駅_b0081979_2234621.jpg

おいおい!どうしちまったんだい(汗)。

たしかに、あの緑色の駐禁取締りが始まってから経営が厳しい立ち喰いそば店が多いことは否めない。

法律だからとバッサリかもしれないが、これは常識が無い日本人が増えすぎた被害者ではないだろうか?

取り締まるとなれば平等にとなってしまう。しかし、本当に取り締まりたいのは心無い路上駐車!!

二重駐車や緊急車両の妨害などだろう。法律を作らなければ守られない日本はどうなんやろう(汗)。

まあ、これだけが原因で閉店という訳ではないだろうが愛する店が無くなりました。残念(涙)。

そこで、対面にあった「小諸そば 人形町店」と思いきや!これまたビルごと改装中(汗)。


そこで本日すぐ脇の「小諸そば 人形町駅前店」でございます。

さすが浅草線人形町駅出口の脇。しかも2店が閉店の為、集中しているのか午後2時過ぎだとゆうのに混んでます。

スタンディングと座れるカウンターで20名ほどかな?

本日のオーダーは「イカ天そば」330円也でございます。

麺はコシ有り目の生麺茹で置き。天は揚げ置き。ツユはマイルドツユで一般ウケする感じ。

しかし、イカ天で330円は高CPですね(驚)。大型チェーン店の強みでしょうか?忙しいせいなのか?ちと温かった(汗)。ごちになりやした。
photos Komorosoba 3-7-13 Ningyocho Nihonbashi Chuoh
Go on patrol ♪ Ningyochoekimae branch of the Komorosoba 「小諸そば 人形町駅前店」@人形町駅_b0081979_22222344.jpg
Go on patrol ♪ Ningyochoekimae branch of the Komorosoba 「小諸そば 人形町駅前店」@人形町駅_b0081979_22223843.jpg
Go on patrol ♪ Ningyochoekimae branch of the Komorosoba 「小諸そば 人形町駅前店」@人形町駅_b0081979_22225169.jpg
Go on patrol ♪ Ningyochoekimae branch of the Komorosoba 「小諸そば 人形町駅前店」@人形町駅_b0081979_2223474.jpg










☆☆半

by soul_bomber | 2009-12-14 22:29 | soba
<< NHK TV program... Go on patrol ♪ ... >>