人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

2 0 1 0

SOULBOMBER

日頃ご愛顧頂いている

皆様。スポンサー企業様

本年も

どうぞヨロシク

ねがいます




いや~年末年始と体調が優れずどうにか本日仕事始め。

2009年の日本はなんか暗いイメージが強かったかなぁ(汗)。

ボンもいろいろありました・・・。


だけんども過去最高なくらいにたくさんのすばらしい人たちとの出会いがありました(笑)。

それもインパクトのある方が多かったかな(笑)。

また、繋がりが強くなった出会いもありました。


そして、わかれも・・・。



さて2010年はどんな年になるのでしょうか?

このSOULBOMBERをご愛顧頂いている皆様には福来ることを祈念しております。

そして、自分には心機一転。チャレンジとEnjoy&Exciting!!で今年を乗り越えたいと思いやす。


それでは今後とも門馬孝太郎ともどもSOULBOMBERをヨロシクでっす♪



そうそう弊会の森っちが清水港で年明け早々の年無しです。ムカつきます(怒)。
2 0 1 0_b0081979_2181682.jpg


いえいえ、森っちおめっとさん(爆)。

by soul_bomber | 2010-01-05 21:16 | diary
<< Fishing Field o... The Sentoh >>