SOUL BOMBER

Mourning

例年は新年会がつづくボンですが今年は喪中の為、遠慮しなければいけません。

特に祭りの新年会が多いボンは特にです(汗)。


なんか間の抜けた年明けです。



それに"釣りバカ”にとっては喪中って酷ですよね~?(涙)。

こんな趣味じゃなきゃどうも感じなかったかも?だけんども殺生はいけませんよねやっぱり・・・。

放流すれば!?とは言っても絶対じゃないし(笑)。

まあ、過日に49日は過ぎたけど・・・。



あぁ、ずいぶん前から入院しちまったからいっしょに釣りなんて行けなかったなぁ。

それだけが心残りかなぁ?

ボンの釣りの原点は親父に連れられて行った日々ですからね・・・。



この釣りを始めた頃は親父に「俺も連れて行けよ!」なんて言われたけど若かったからなぁ(汗)。

「また、こんどねぇ!!」とか・・・。




行っときゃよかったかぁ!?




ロクマルでも釣ったら持ってくよ親父。
[PR]

by soul_bomber | 2010-01-18 22:15 | diary
<< Fishing Field o... Go on patrol ♪ ... >>