SOUL BOMBER

Fishing Field of Katsuyama vol.3 勝山かかり釣センター

まずはダンゴマゼマゼ♪

様子を見てアミエビをしっかり混ぜ込みたい気分なので(笑)パサパサ気味仕上げ♪

あんまりパサパサだとボケェをギューギューに握っちゃまずいんでね(汗)。

それでも赤ダンゴは水分もあるので気をつけて!


さて生簀周りってぇことでモーニングです!バーチカル&広角

パイロットにしたボケェは穂先に感じることも無く、なくなります(笑)。

情報より活性は高いか?数投するも同じ(汗)

潮はトロッと流れているようだが外道のアタリも出ないことからも推測すると上潮が太いラインを引っ張っているだけで底は流れていない模様。

そこでダンゴ投入!!ノーシンカーでトントンでもアタリが出ないまま餌は無くなる。小さい河豚かカワハギっぽい。

そのまま多様にパターンを試みるも状況は変わらない。

五郎Jrが様子を見に来てくれる♪

彼のスマイルも釣り人にずいぶんと元気にしてくれるのだ(笑)。

しかし、言うことは残酷。


Jr「どう?」

ボン「まだ(涙)」

Jr「釣れるの帰り間際かな?」そしてナイススマイル。

ボン「・・・」そして苦笑い(爆)


TO BE CONTINUE !



b0081979_1853090.jpg

emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4号 丸貝チヌ 金3号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・オカラだんご・荒びきサナギ 
       ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   オキアミ・サナギ・・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2010-01-27 18:56 | free practice
<< Fishing Field o... Fishing Field o... >>