SOUL BOMBER

Fishing Field of Katsuyama vol.3 勝山かかり釣センター

いやいや相変わらずバタバタして釣行決定は前日(汗)。最近こんなんばっかり(涙)。

まあフェローズの健ちゃんにもお誘い頂いてたもんでフェバリットフィールドの勝山でございます(笑)。


だけんども気温2度と北風で体感温度は氷点下(涙)。ついでに北東ウネウネウネリでヘビーな釣行デスタ!


しか~し五郎船長もいよいよ磯場にコマセを入れだしたそうで期待が入りますね~(笑)。

今年は早いのかノッコミ!?


まあそんなわけでレポートでございます♪


こんかいはボチボチ楽しい!!イライラ楽しい!!居るのに喰わん(怒)。楽しませてくれやした(爆)。







魚体は綺麗でナイスファイト♪コイツは45㌢
b0081979_21135141.jpg



結果は49㌢頭の4枚でしたが内容はかなりオモシロかったねぇ(笑)。関東も楽すぃ♪




To Be Continued!





emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3号 ボケ専用チヌ 4号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・アミパワーグレ・オカラだんご・荒びきサナギ・チヌにこれだ!!・海砂・アミエビブロック
 ベイト   オキアミ・・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2010-02-22 21:27 | free practice
<< Fishing Field o... Fishing Field o... >>