SOUL BOMBER

Fishing Field of Katsuyama vol.4 勝山かかり釣センター

こんかい意外だったのはジアイです。


過日も「釣れるのは帰り間際だよぉ~」なんて声を掛けられ(汗)そのとおりに(涙)。

だもんで午前中はのんびりムード。


しか~し、8時に気配が(驚)

「だけんども喰わんのぉ」なんて健ちゃんに話しかけると無口・・・。



バスィィィとレフトハンドフルスイング健ちゃん(爆)。

な・な・なんと8時半に34㌢水揚げ~!?今日は爆釣?


どうにかボンも35・38㌢を水揚げしてホッとする(笑)

上潮は動くが底潮がほとんど動かないので居食い(汗)。水深が結構あるしラインが太いもんでツライです。

ついでに個体数が少ないようで警戒バリ3(大汗)。素バリでも引こうものなら当分喰いません(涙)。


そんなシチュエーションのせいなのか?けっきょく次のジアイは午後。

こりゃあひっさびさの年無し?と思ったナイス体高のオスは実寸49㌢(大涙)

でも嬉しいから画像三連発!!!ボンちゃん持ちショット特典付(爆)。
b0081979_184048.jpg
b0081979_1841495.jpg
b0081979_1843646.jpg





今回の特エサはコレだぁ!!








b0081979_1855969.jpg
b0081979_1861897.jpg

このマカロニサラダも手を抜いてませんよぉウンマイ☆☆☆




emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3号 ボケ専用チヌ 4号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・アミパワーグレ・オカラだんご・荒びきサナギ・チヌにこれだ!!・海砂・アミエビブロック
 ベイト   オキアミ・・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2010-02-23 18:11 | free practice
<< SUNLINE 2010 Ca... Fishing Field o... >>