人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Hyuga「日向」@人形町 閉店

春何番やろ?吹くたびに気温が上がり冬が苦手なボンも体調が良くなります(笑)

そんなわけで今週の関東は出船も難しいのでは(汗)。

だもんで立ち喰い行っときます(爆)。


本日は人形町のメインストリート沿いに出来た「日向」でございます。お隣が大観音寺。

よく通るのですが知らなんだ。コジャレタ外観のせいかな(笑)。夜は呑み屋さんのようです。

カウンター席で10名キャパほど?液晶テレビが壁に掛けられてイマドキの立ちソバ(笑)。


本日のオーダーは「冷しぶっかけそばwithたぬき」340円也(冷しぶっかけ290円+タヌキ50円)でございます。

食券だがまず、かけ・モリ・ぶっかけ・冷しぶっかけなどのベースを決めてから、トッピングをセレクトする。逆でもよいが(笑)。

食券を渡すと「麺を茹でますので3分お待ち下さい」と言われ待ちます。

麺は注文後茹で。天は揚げ置き。お新香フリー。

見た目の良い盛り。茹で立ての麺は角も立ってコシがあります。ツユはマイルド。ボンは辛目好みだが。たぬきはなんかシケッてるっぽい感じ。
photos Hyuga 1-18-8 NihonbashiNingyocho Chuo
Go on patrol ♪ Hyuga「日向」@人形町 閉店_b0081979_17484276.jpg

Go on patrol ♪ Hyuga「日向」@人形町 閉店_b0081979_1749559.jpg
Go on patrol ♪ Hyuga「日向」@人形町 閉店_b0081979_17491812.jpg
Go on patrol ♪ Hyuga「日向」@人形町 閉店_b0081979_17492932.jpg







☆☆

by soul_bomber | 2010-02-27 17:52 | soba
<< Tsunami warning... Chinu Club Apri... >>