SOUL BOMBER

Fishing Field of Katsuyama vol.2 勝山かかり釣センター

体調悪いはバタバタで2日更新できず(涙)。

ウネウネと寒さには弱かった。



それに今回は前回プラの反省も活かしてのプラだのにぃ・・・。

反省多し多しでございました(汗)。



ウネウネの中まともにダンゴも出来ず9時に広角で1枚を拾うがトータル3枚&贅沢に3枚をバラスという情けない一日デスタ。

アタリを出すところまでのコンセプトは正しかったのにぃ(涙)。

でも大いに勉強になったので次回はとゆう感じでございます(笑)。



勝山も当日は水温が下がっていましたが明日アタリから上昇してヤバ状態?釣れちゃう?良い感じですよ!!!

デカなのを3枚もお取り置きしておきましたので(大爆)。今年はポイントの偏りもあまり無さそうですよ!?

信じるか信じないはアナタしだい!!

b0081979_18164558.jpg


031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3号 ボケ専用チヌ 4号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・アミパワーグレ・オカラだんご・荒びきサナギ・チヌにこれだ!!・海砂・アミエビブロック
 ベイト   オキアミ・・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2010-03-11 18:18 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Fishing Field o... >>