SOUL BOMBER

Location Hunting! vol.7 「勝山かかり釣りセンター」

今回の取材では沢山の皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。


それになんと言っても勝山かかり釣りセンターの五郎さんには尽力いただき感謝感謝でございます。

一年を通して一番不安なこの時期の取材ですがお陰様で成立いたしやした(笑)。

取材だけとゆうわけではありません。釣り人にやさしい釣り場かな(笑)。これから釣れだすであろうポイントにはちゃんと餌撒きに入っていますよ!!どことは言いませんが好釣果が出ていました。商売だから当たり前かもしれませんがしていないところも普通にあります。すでに次期ポイントにも〇〇しているそうです(爆)。

ボンが釣行するところはコマセを定期的に入れているところは多いですね♪清水港もそうですし鳥羽のやま栄なんかも撒餌集めに苦労しながら入れてるよ~(汗)なんて話を聞いてます。

これって魚が多い年とかは勝手に釣れるからどうでもいいですけど差が出るのはあまり好くない時ですね。不景気で養殖生簀が減っているところの釣果が落ちている話を聞きますが同じことがいえますね。チヌはやっぱり常時餌があるところに集まるのは事実なんですよね。たまにじゃダメなんです。定期的じゃないと!!チヌに学習させないとダメです。

まあ、横道に逸れましたが五郎さんのところは本当に気持ちよく釣りをさせてくれます。練炭には水が付いてくるしダンゴ桶にダンゴの台。ボケを入れるザルまで(笑)。ついでに弁当までウンマイしね(爆)。

釣り人としてはチヌが釣れればよいのですがプラスアルファは大事ですね!!勝山かかり釣りセンターは恥しがりやの二代目も頑張っていることだしこれからますます楽しみな釣り場です♪

よっ二代目!!
b0081979_19265418.jpg



emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer 165  Type5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer 65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3号 ボケ専用チヌ 4号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!・アミエビ
 ベイト   オキアミ・・ボケ・コーン・マルキューくわせオキアミスペシャルチヌ・堤防族アミエビ

[PR]

by soul_bomber | 2010-04-01 19:31 | media
<< Go on patrol ♪ ... Location Huntin... >>